FC2ブログ

■晩夏

こんばんはLLC3 岸村です。


さすがにもう猛暑はなさそうですね

今年は暑すぎましたね
普段ほぼ食べないアイスを何度か買っちゃいました。

そして涼しくなってくるとラーメンが無性に食べたくなる。


食欲の秋
食べ過ぎに注意して楽しみましょう✋

■夏から秋へ

こんにちは、LLC2チームの植松です。

9月に入りもうすぐ秋になるころ・・・

夏休みは、皆さん熱く過ごしましたか?

私は、海水浴→映画→川キャンプ→バーベキュー→遊園地「よみうりランド」とかなりアクティブな日々を過ごしました。

川キャンプは、毎年一緒にいく家族が最終日しかこれず、初めて単独キャンプ。

そのため、機材の練習として2回ほど家でバーベキューをしました。

その結果、まずまず家族手分けして初日~2日目と過ごすことが出来ました。

子供と一緒に夏休みの宿題のため、近くの職業訓練所に行き、木製椅子作りにも挑戦!

これは少年時代を思い出し、中々楽しめました。

また、来年の計画をせねば・・・・(^∇^)ノ(^∇^)ノ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

■キャンペーン情報

こんにちはLLC1チームの矢野です。

今日はキャンペーン予告となります。
9月上旬に『家事をラクにする機器』の
ご紹介DMをお客様担当の厳選により
発送します!

もし、お手元にDMが届かなかったあなた!
担当者にご遠慮なく連絡下さい!
詳細はお手元のDMを!


にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

■夏の終わり

どうも。この酷暑でたくさん汗をかいたから少しは痩せたかなと思って体重計に乗ったら、全然体重が減ってなくてガックリしたLLC4チーム、西湘エリア担当のマルモです。

36歳の歳男。そろそろ健康には気をつけなければと思います。


8月も下旬となり、少しずつ秋の気配は迫ってきましたね。
外回りをしているので、日が落ちるのが早くなったと実感してセンチメンタルジャーニーになってます。



夏の終わりといえば、高校野球も終わってしまいましたね。

100回目の節目の大会。いやー、盛り上がりましたね。
大阪桐蔭、強し!金足農業、あっぱれ!

僕は子どものころから地元・横浜高校を応援してますが、その横浜高校を倒し、
決勝まで進んだ金足農業の躍進には多くの人が心を打たれましたね。

特に準々決勝の近江高校戦のサヨナラツーランスクイズは、何度見ても鳥肌が経ちます。


この泥臭さと執念。
大人になるとだんだんと失ってしまうものを、彼らが思い出させてくれました。



一方、史上初の2回目の春夏連覇を成し遂げた大阪桐蔭。
ナインのほとんどが中学時代から日本代表に選ばれる、スター軍団。

野球の実力はもちろん抜きんでていますが、何よりも彼らのクリーンなスポーツマンシップは見ていてきよきよ・・・清々しかったですね。


負傷した相手選手へすかさずコールドスプレーによる応急処置。なかなかマネ出来ることではありません。

エリート集団ながら、おごった態度を見せない姿は見習わなければなりませんね。
各選手のインタビューを聞いても、みな周囲への感謝の気持ちを述べています。
いつまでも謙虚な気持ちを持っていたいものです。


さて、今秋のドラフト会議が楽しみだなー!誰がどこの球団に指名されるのか。

我がベイスターズは今期は不振にあえいでいるので、新たなスターが入ってくれることを切に願います。

では、また。


夏の終わりに聴きたい曲
フジファブリック「若者のすべて」

■ご挨拶

お疲れ様です。
LLC3チーム 佐藤です。

暑い日が続きましたが、昨日と今日と湿気がなく
過ごしやすくなりましたね。

今、100回記念の高校野球が熱いですね。
残念ながら神奈川代表の2校は負けてしまい
いなくなり大変悲しいです。

テレビの熱闘甲子園を見ると泣けてしまうのは私だけでしょうか?

高校野球が終わると夏が終わったと思うのも私だけでしょうか?

夏が終わるのが、ちょっと寂しい佐藤でした。


以上、ご挨拶を終了いたします。


にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

プロフィール

LLCスタッフ

カナジュウLLCサービスの
スタッフブログへようこそ!

アクセス解析

家庭用太陽光発電システム

カナジュウへお問合せは・・・

TEL 045-301-5111
365日24時間電話受付致します

メールでお問い合わせの方はこちらをクリックして下さい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カナジュウブログ