■2012年05月

■最近の週末

こんにちわ、LLC4チームの植松です。

5月に入って4週連続晴れ続きだそうで・・・

天気がいいとついつい自然の空気に触れたいと思うのは私だけでしょうか?


燦々とした天気につられて我が家は、今月よく公園に行きます。


ボール・お弁当・水筒・おやつ・帽子をかぶって「さぁ~、しゅっぱーつ!」


先週は、旭区にある「こども自然公園」に行きました。


広い公園と池やアスレチックもあるので1日楽しめる公園なので、小さいころから利用させて頂いてます

そして小動物(モルモットやハツカネズミ、ひよこ、にわとり・・・)にも触れ合うスペースもあります。


ほんとに小さな動物にあたふたする子供を見ていると自分がどれだけ成長したかを実感します。




___1.jpg

手のひらサイズの「はつかねずみ」と静かな「モルモット」
動物の気持ちを理解する勉強になったみたいです

__3.jpg
ちょっぴり強引な ”ブラッシング”


お昼のお弁当は、私が買出しに行ったのですが

ちょっと配分を間違えてちょっと物足りないことが発覚! No~

子どもたちは、おなかをすかしていたので

私と妻の分を子どもたちに分けていたら・・・

それを察していた、8歳の長女は

「もうお腹いっぱい」と言って遠慮してました。
(下の子どもたちは、構わずバクバク食べてましたけど・・・)


でも、そんな優しい一面を見れて本当に来てよかったなと思いました。
次回は、ビックダディのように炊飯器持参で行こう





うーん、いい話をしてしまった。

プロフィール

LLCスタッフ

カナジュウLLCサービスの
スタッフブログへようこそ!

アクセス解析

家庭用太陽光発電システム

カナジュウへお問合せは・・・

TEL 045-301-5111
365日24時間電話受付致します

メールでお問い合わせの方はこちらをクリックして下さい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カナジュウブログ