FC2ブログ
■未分類

■健康診断

こんにちわ、LLC岡本です。
つい先日、当社では健康診断を行いました。
私も入社し、早7年。毎年数値が上がり、危機感を覚えております。

そんなこんなで今年は4月からダイエットに取り組んでおり、周りの方からも
やせたといわれるほどに。
糖質制限中なのですが、ちまたで騒いでいるだけあって効果はあるようです。

今年の結果が楽しみになっています。
皆様も健康には気をつけましょう。

■GW

こんにちは!LLC2チーム遠藤です。

気温度の温度差がありすぎて衣替えのタイミングに困っています。

さてみなさんはGWはどう過ごされましたか?どこか出かけましたか?
私は奥さんと自分の実家に行き、のんびり過ごし、最後の2連休は箱根に泊まりに行きました。
さすがGW中は人や車で混んでいましたがやっぱり箱根は空気がキレイで癒されますね。マイナスイオンをたっぷり浴びていいリフレッシュになりました。また行きたいものです。

それではまた。

■haruharu

こんにちは、LLC岡本です。

大分昼間はあたたかくなり、春が押し寄せてきていますね。
そして、花粉も・・・。

先日は箱根に旅行してきました。現在大涌谷はあまり奥には張っていけないようです。
何せ10年ぶりに訪れたので、・・・。卵3個食べたので寿命も大分延びた気がします。
今年の夏はどこに行こうか考えながら今この記事を書いています。
お勧めポイントあれば教えてください。

これから入学・入社といろいろせわしないシーズンがやってきますが、なんとか乗り切りましょう。

■年の瀬谷

ども、部屋の窓を軽く拭けば年末大掃除になる1チームの高橋ですw

気がつけば早いもので年の瀬ですね
さて?年の瀬ってなんですか?
調べてみました
image26.gif
川の瀬の事を言うらしいです、だから何?で、年の瀬とは??
よくわからないので気になった方は自分で調べてみてください笑

で、話は真面目に変わるのですが、、、
日頃、ガスの定期点検でお客様宅を訪問していると
よくコンロの片側だけ点火しずらい、点火しない、浴室の給湯器リモコンが電源が入らないなど
様々な不具合に多く遭遇します、、、
そこで私はお客様に「なんでカナジュウに電話しなかったの?」とよく質問します
するとお客様は「不便ではあったけど一応使えてるしカナジュウさんは瀬谷だし
遠くから来てもらうのは申し訳
ないな、、、」という悲しい返事をよく耳にします、、、

、、、いえいえ遠慮しないでください。
お客様にとっては瀬谷は遠い場所になるのかもしれません
でも私達カナジュウ従業員は神奈川県内(一部東京都も含む)全域に喜んで行きます
その為にカナジュウでは地域担当制というのがあって日頃、各地域に担当者が巡回しています
だから遠慮せず少しの不具合・お困り事でも電話を頂けると幸いです、、、
ずっと不便して不快に使ってた器具も簡単な手直し等で改善し快適になる事も多いです!
是非、遠慮せず連絡ください。

で、話を戻します
年の瀬という事ですがカナジュウは年末・年始はもちろん年中無休で営業してますので
お困り事・ご相談ごとあればいつでも連絡下さい。よいお年を

■今年も終わりですぞー

今年も残りわずかになりました。
LLC岡本です。

寒さが押し寄せ、乾燥してきました。みなさんはそろそろ暖房器具をお考えではありませんか??
ガスファンヒーターは給油の手間なし/臭いなし/すぐ点火といいことばっかです。
ぜひ使ってみてください。

そんなこんなで私は先日京都に行ってまいりました。紅葉が非常に綺麗でよかったです。
修学旅行以来いってない方も多いんじゃないかな!?


大人になってからの京都最高です。

プロフィール

LLCスタッフ

カナジュウLLCサービスの
スタッフブログへようこそ!

アクセス解析

家庭用太陽光発電システム

カナジュウへお問合せは・・・

TEL 045-301-5111
365日24時間電話受付致します

メールでお問い合わせの方はこちらをクリックして下さい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カナジュウブログ