■うんどうかい

こんにちは 

LLC4チームの大塚です。

先週 
娘(5歳)の幼稚園の運動会でした。

幼稚園の運動会と言えば、早朝から並んでの場所取りを連想される方も多いはず。

だが、娘が通っている幼稚園は事前にくじ引きの抽選があり、早朝から並ぶ必要はありません。

その点は非常に良いのですが

毎年、クジ運が悪い・・・・

今年は約200組ぐらいの抽選番号中、後ろから5組目。去年は後ろから9組目・・・

逆にすごいね・・・・

席にいることはほとんどなくて立ち見。でも、実際立ち見の方がよく見たりもするで

娘の雄姿をしっかり見ること出来ました。


来年は幼稚園最後の運動会なので

是非、最前列で見れる番号を引きたいですね。


にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

■寒暖差

今晩はLLC3チーム 岸村です。

最近、寒暖差が激しすぎますね
体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか

先日、長女の幼稚園最後の運動会が行われました
毎日幼稚園で練習していたようで


今日、かけっこ1位だった!

…でもぉ~ほんとうは~、◯位!


とザキヤマ的、謎の前フリ付きで報告してくれてたんですが…



前日から発熱38.5℃
結局当日も熱は下がらず辞退


順位はどうでもいいので、
走る姿を見たかったんですけど
とても残念な1日になってしまいました😢


熱は翌日に下がりましたが入れ代わり
次女が39.6℃😵
下がるまで5日くらい要し、

私も熱こそ37℃ちょい止まりですが
いつもにも増して頭が回らず困りました。



気温差は衣類等で調整して風邪をひかれないようにお過ごし下さい。








■10月突入

朝晩すっかり涼しくなってきました 鈴虫の音が好きな、秋の訪れを感じる2チーム相川です

10月といえばプロ野球のドラフト会議の時期ですね

目玉といえば、早稲田実業の清宮選手がいますが、広陵の中村捕手など他の大物候補もたくさんいます。


私が応援するジャイアンツはBクラスとなり、CSも出場できない不本意な一年となりました

早くも来年の期待ですが、たくさんの若手を育てて、再びチャンピオンになってもらいたいです

■秋といえば

こんにちは、LLC1の矢野です。

早いもので今年もあと100日を既にきってしまいました・・・
そして朝・晩もだいぶ肌寒さを感じるようになってきましたが
この時期が旬の食べ物といえばやはり『秋刀魚』です!
先日定食屋で食べた新秋刀魚の焼き魚定食は本当に美味しかったです
ただ、家で魚を焼こうとするとその後の掃除が・・・
グリルのお掃除は本当に手間がかかりますよね~
フライパンに敷くシートも市販されていますが、グリルで焼いたら
も~と美味しいのにな~と思いますが、お掃除の事を考えると・・・
しかし!ここ最近のガスコンロのグリルにはメーカー各社より
とっても便利なグッズが発売されているんです。
美味しい焼き魚をグリルで焼けて、しかもお手入れが本当に楽なんです!
詳しくはお客様の担当まで!

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

■OUR TIME IS N.O.W.

どうも。相変わらず頭の中はプロ野球のことで頭がいっぱいなLLC4チームのマルモです。


9月も下旬となり、長きにわたるプロ野球のシーズンも、残りわずかとなりました。


僕が熱狂的に応援するベイスターズは、少し前ならこの時期は既に順位は下位で確定しており、
オフシーズンのストーブリーグ(先週の移籍や外国人選手の補強)のことばかり考えていました。


が、去年と今年は違います。


弱小球団ベイスターズ、2年連続CS争いが出来ているんです!(涙)


優勝は広島カープで確定しましたが、来月行われるクライマックスシリーズ出場に向けて、
3位以内に入ろうと頑張ってます。


9/21現在は巨人と同率の3位。


シーズン終盤に激しいデッドヒートを繰り広げてます。



いやぁ、あれだけ弱かったチームがここまで成長して、30年来ファンをやってるので感慨深いです。


残り試合も全力で戦って、我々野球バカを・地元横浜を盛り上げてほしいですね!

OUR TIME IS N.O.W. (すべてはこの時のために)


では、また。



プロフィール

LLCスタッフ

カナジュウLLCサービスの
スタッフブログへようこそ!

アクセス解析

家庭用太陽光発電システム

カナジュウへお問合せは・・・

TEL 045-301-5111
365日24時間電話受付致します

メールでお問い合わせの方はこちらをクリックして下さい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カナジュウブログ